スライドショー 2007年光悦会 うすもみじといった景色




































2007・11・13 写真撮影は愛機であったライカデジルックスが壊れてしまいまして、やむなく昔のデジカメパワーショット
を持出して撮りました。腕のよくないのをタナに上げてもどうも辛いところでございます。

確かに紅葉の色調ももうひとつでした。地球温暖化の影響はいわずもがな。。。
気象の専門家の予報では晴れのはずが時雨もよう。先の日に来られた方々は大変だったとか。私の参りました最終日
はゆっくりとして天候にも恵まれ、おかげでございました。

とりあえず、写真だけアップして、後日に会の様子など、茶会記も含めて書かせていただきましょう。待ち時間にふと親し
い視線を感じていますと、「あ、わび。。。。」とよびかけられることもありました。

光悦寺の境内で、沖縄からお見えになった数人のお茶人にも初対面とも思えず、いっときの会話が…なごやかに。
どこかで、ドラも喜んでくれているような…、いいひとときでした。



11月16日

                                      


椿わびすけの家へ戻る